宮高を知ろう!

2025年12月の記事一覧

令和7年もありがとうございました

 令和7年も残りわずかとなりました。終業式を終えた学校は、部活動で生徒が頑張っていますが、校舎内は静かな空間になっています。昨年を振り返ると、学校は生徒の頑張りで、挨拶がどんどん活発になり、来校された方々が驚かれるほどでした。また、地域への貢献も積極的に行ってくれました。良い部分を来年も引き続き行っていければと思います。また、各学年では進路学習にも力を入れて取り組んでいます。それぞれの学年で今学ぶべきことを押さえて、これから先に繋がっていくように進めて参ります。

 令和8年がスタートすると、まずは3学期で1年のまとめの期間となります。慌ただしくなりますが、生徒の成長を後押しできるように引き続き取り組んで参ります。令和8年も皆様の御支援と御協力をよろしくお願いいたします。