特設ページ(緊急連絡)

在校生・保護者のみなさまへ

6月22日以降の授業等スケジュールについて

6月22日以降の授業等スケジュールを掲載しました。

(スケジュールは変更する場合もあります)

➡ 6月22日以降の授業等スケジュール.pdf

 

<6月22日からの登校について>

・県教育委員会からの通知により、6月22日(月曜日)から通常登校となります。

・8時40分(SHR)、50分授業、昼食用意

・通常登校が開始されても、引き続き、朝の検温実施等による健康観察をしていただき、新型コロナウイルス感染症に対する予防及び体調管理に努めてくださいますようお願いします。

*上記内容はTSメールでも配信しました。(まだ登録をお済みではない方は登録をお願いします)

通学定期券関係について

新型コロナウイルス発生に伴う定期券の取扱いについて

・高校臨時休業に伴い、通学定期券を最終登校日の翌日を払い戻し起算日とし1か月以上有効期限が残っている場合は払い戻しの対象になる場合もあります。詳しくはJRや東武鉄道ホームページ等で確認してください。

令和2年度 PTA・後援会総会について(報告)

 令和2年度のPTA・後援会総会につきましては、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、誌上による審議とさせていただいておりました。

 審議につきましては、過半数以上の同意をいただいたものとして、原案の承認とさせていただきます。お寄せいただいた御質問は6月1週目の登校日に紙面で配布いたしますので御確認ください。

 

<PTA理事へのお知らせ>

6/13(土曜日)開催予定の第2回PTA・後援会理事会は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため中止とさせていただきます。予定していた議題は生徒を通じて配布いたします。